忍者ブログ
日記です!
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュリーこと沢田研二さんが6月25日で60歳

タイガース時代のジュリーはほんとかっこよかったですね

ビジュアル系のハシリではないでしょうか

ジュリーの名曲のなかの一つ「時の過ぎ行くままに」が阿久悠トリビュート盤で

工藤静香さんと 押尾コータローさん が歌うそうですね

押尾コータローさんはギターなのでいいのですがなんで工藤静香さん!?
PR
1985年8月12日の日航機墜落事故がテーマの「クライマーズ・ハイ」が映画化され

6月17日に完成披露試写会で舞台挨拶があったそうです

舞台挨拶には、主演の新聞記者悠木役の堤真一さん、

新聞社に勤める県警のキャップ佐山役の堺雅人さん、

女性記者千鶴子役の尾野真千子さん、映画監督の原田眞人監督、

スペシャルゲストは映画「クライマーズ・ハイ」のイメージソングを歌う

元ちとせさんが登壇したそうです。

堺雅人さん、NHKの大河ドラマでも好評ですね

ところで、バイクのヘルメットはどこのメーカーの物を使用していますか?

最近は、ホームセンターなどで、安いヘルメットが売られています、

安全性は??私は安全のためにアライヘルメットを使用

しています。やっぱり、安全安心が一番ですよね。
第一生命主催の「第21回サラリーマン川柳コンクール優秀100作品から、

一般投票で選ばれた傑作選「サラ川ベスト10」が発表されました。

家庭・職場でのお父さんたちの悲哀が川柳にこめられています。もうすぐ

父の日、母の日の話題性に比べ、父の日は、いまいち盛り上がりに欠けますよね。

ネット検索でも、「父の日いつ」と検索する人も多いとか!

ところで、キリンは「キリン氷結」のCMを羊水発言で問題となった倖田來未さんから

深田恭子さんに、変更するそうです。イメージが重要なCMの世界は厳しいですね。

でも、倖田來未さんもステージに復帰できてよかったですね。
ガソリンや、食料品などんどん値上がりしています。
毎日の物ですのできついですね。何かでその出費を埋めないといけませんね。
オール電化などはどうでしょう?かなり光熱費が節約できそうです。
皆さんに知ってほしい節約のひとつですね。
今朝のニュースに出ていましたが、プレミアム商品が売れているそうです。
通常商品とプレミア商品の値段の差が、かなり縮まった為だそうです。
ブルガリの香水などのブランド品は、少しは影響が出ているものの
相変わらず売れているそうです。
物価が高騰しても、やめられないのがビール(発泡酒)です。今日も、餃子をあてに
飲んでしまいました。これから暑くなってくると、もっとおいしくなってきますよね。
家計のために本数はおさえないといけませんね。
日本ダービー、ディープスカイ1着~!
3連複は①-③-⑦で37,690円
残念ながら、私が買ったのは①-③-⑧
まさか、2着に⑦番 12番人気のスマイルジャックがくるなんて…
私はいつも直感で馬券を買っている。
好きな数字や誕生日など、①ー⑦という手もあったのだが
今回は馬の名前で買ったのです。
①ディープスカイ、③ブラックシェル、⑧アドマイヤコマンド 、⑰ ショウナンアルバ  
⑱ クリスタルウイング  

競馬は買っても1,000円か2,000円
これで、何時間も楽しませてくれるからたまりませんね~~
これからは騎手、四位さんでいこうかと思っています。
競馬も好きなんですが、食玩の収集もやっています。
あの食品なんかにおまけでついてるおもちゃです。
なかには、シリーズでそろえるとプレミアになっているものもあります。
フィギアケースに入れて大切に保管してます。
やりだすと結構はまります。
それから、シマリスってかわいいでよね~
今年の春から飼い始めました。
結構人なつっこいです。部屋の中を走り回っています。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索