忍者ブログ
日記です!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊東美咲さんが米映画「SEX AND THE CITY」ジャパンプレミア

のピンクカーペットにウエディングドレス姿で登場しましたね。このドレスは

劇中で使用されたドレスでこの映画の監督にエスコートされての登場だったそうです。

もちろんこんな演出は伊東美咲が『主役』になるはずですよね。

そんな中登場したのが藤原紀香さんでなんと、2000万円もかけてスワロフスキーで

デコレーションされたベンツに乗っての登場には、伊藤さんのドレスも影が薄いものに

なってしまったようです。お気の毒ですね。

電車男のマドンナみたいに本当の主役になれたらいいですね。

ところで、スポーツ選手がよく利用しているファイテンのRAKUWAネックって

どうなんでしょう?たくさんのアスリート使っているところ見るときくでしょうね。

いちど、試してみたいものです。
PR
北京五輪での野球「星野ジャパン」

メダル獲得というプレッシャーの中、残念ながら3位決定戦

アメリカに4-8で負けて4位となりメダル獲得ならずでした。

北京五輪にむけての国内合宿はわずか8日

シーズン中、何試合もするプロ野球選手にとって

短期決戦は無理だったのでしょうか?

選手の良いところが全くでないまま終わった「星野ジャパン」

だった気がします。

帰国した記者会見での、各チームから強い選手だけを集めて

チョコット練習するだけでは勝てないとの意見も

あたっているのかもしれません。

意見を聞いた、監督も選手もちょっと気を悪くしたかもしれませんが、

正論なのではないでしょうか?




いよいよ、プロ初優勝に王手の石川遼プロです。

初日から首位を独走し、3日目も3バーディー、3ボギーのパープレイで回り、

通算9アンダーで単独首位を守りました。

プロツアー対象の大会ではありませんが、ここでまず1勝をあげて

ツーアーでの優勝につなげてほしいものです。

最終日の石川遼プロの活躍を期待します。
北京五輪、野球「星野ジャパン」いよいよ韓国と準決勝です。

「星野ジャパン」、悲願の金メダル獲得のためには韓国戦

1次リーグでは韓国に5-3で逆転負けをしました。

今日の韓国戦は絶対に勝たなくてはいけません。

頑張れ「星野ジャパン」

野球もいいのですが、ゴルフも好きです。

ゴルフウェアーにバーバリーゴルフというブランドがあります。

ちょっとオシャレでいいですよ。
北京五輪のソフトボール、凄かったですね。

延長9回で日本1?4米国、延長12回で日本4?3豪州

上野投手は21イニング、318球の熱投でした。

今日、上野投手はアメリカと金メダルをかけて戦います。

ソフトボール、ロンドン五輪で正式競技から外れることになっていますが

こんなに盛り上がっているので是非復活してほしいです。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索