忍者ブログ
日記です!
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ETCカードをお使いですか?

私は、愛車のシボレーアストロセゾンETCカードセットして利用しています。

ETCカードはもともと、高速道路の料金所での

渋滞緩和のために開発されたんですよね。

効果の程は、全国的に見てどうなんでしょう?
PR
7月6日から関ジャニ∞(エイト)の夏のツアーがスタートしました。

7月6~7日は東京ドームで公演

公演前の会見で七夕の願いを聞くとメンバーの村上信五君が「洞爺湖サミットの大成功」と

大真面目に答えたそうです。

ライブでのトーク中に渋谷すばる君が大阪・梅田芸術劇場(9月4~7日)

東京・青海のJonnys Theater(9月23~10月6日)

大倉君は東京の同じ会場で(10月10~21日)初のソロコンサートを

することをファンの前で発表しました。

ツアーは8月31日までで10会場30公演の予定!

ところで、ファイテンのRAKUWAネックをご存知ですか?

あのスポーツ選手が良くつけているネックレスのようなものです。

効果があるのでしょうか??
以前から交際の噂があったロックバンド「Dragon Ash」の降谷建志さんと

女優のMEGUMIさんが結婚することを発表しました。

MEGUMIさんは現在妊娠3ヶ月で出産予定は、来年1月末だそうです。

日本ハムのダルビッシュさんと結婚した女優のサエコさん

出産後もう初仕事したそうです。

スポーツブランドにはナイキやaddidasなど色々あります、アーノルドパーマーって知っていますか。

久しぶりに見かけました。あのカサのマーク、アーノルドパーマーのポロシャツでシフレのスーツケース

を引っ張っている人を。意外とオシャレかも。

俳優の梅沢富美男さんのいとこの息子さんが実は、バトミントンの
北京五輪の代表池田信太郎選手だったそうです。梅沢劇団創立
70周年記念公演の会見で、「芝居をやるより興奮してるんです。
私に似てイケメンでね。オグシオばかりがバドミントンじゃない。
(劇団の)70周年よりも誉れです。何色でもいいからメダルを
取ってほしい」と発表したそうです。やはり有名人でも、
自分の身内が有名人になるとうれしいものなんですね。

ところで、今日は宝塚記念ですが、6月26日にニンテンドーDS向けの
『ダービースタリオンDS』が発売されました。コチラの方なら毎日
競馬を楽しめますね。
元モーニング娘。の加護亜衣さんが、香港映画で仕事復帰しましたね。

今回はテレビ復帰も決まったようです。

「さんまのまんま」でバラエティーからの復帰!

日本テレビ・読売系バラエティー「日本史サスペンス劇場」に出演が決まっていて

京都での収録に忙しいみたいです。新たなスタートの始まりですね。

新しいと言えば、Wii「テイルズ オブ シンフォニア -ラタトスクの騎士-」が26日に発売されましたね。

今頃はたくさんの人が熱中しているのでしょうね。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索